【サカつくRTW】チーム戦力が10万超えたチーム編成(^^;

本当に今更で書くのが恥ずかしいくらいなのですが、チーム戦力が初めて10万超えました(^^ゞ

アリーナのプラチナディビジョンでは10万超えてないチームを見かけることもほんと少なくなりましたよね。そん時になんですが、中には知りたいという人もいるかもしれないと思いまして一応記載しておきます。(個人的には待ちに待った10万超で嬉しいんですけどね(^^;)

スポンサーリンク

チーム戦力値10万を超えたチーム編成

チーム戦力値「100146」

10万超えたチーム編成はこれですね。

監督星4「ジメーノ」の「ロス・コルチョネロス」です。

限界突破しているのはLMFのムイス・フィーグが4回、RMFのディ・マリア、CBのコディンとピケがそれぞれ1回です。

 

実は上のチーム編成で控えにいるクロースは元々スタメンにしていて、クロースを「ワイナルドゥム」に入れ替えたら一気に10万超えたんです。

スタメンにする選手次第では既に10万超えていたんですねー。

限界突破をできるような余裕もあまりないんですが、INTLC優勝報酬のムイス・フィーグを4回まで限界突破できていることも大きいですね。

関連記事:【サカつくRTW】ポルトガル優勝報酬選手のムイス・フィーグの限界突破2回(~4回)の能力

 

ちなみにクロースがスタメンの時は↓これです。

チーム戦力値「98813」

得意戦術は同じくサイドアタックで選手の能力もそんなにかわらないのにチーム戦力は結構変わるもんですね。

スポンサーリンク

ワイナルドゥムの能力をチェックしてみた

何かスキルに違いでもあるのか?ワイナルドゥムの能力を見直してみましたが特にそれらしいところないですよね?

チーム戦力アップに影響する、それらしいところには気づかなかったのですが、移籍特訓行かせていないことには気づきました。もったいない…後で行かせましょう(^^;

あ、スキル継承も…。

このワイナルドゥムよく見るとRankS「ボールリーパー」(パスカット&タックルスキルの発動率が大アップする)とか能力アップの特徴3つも持っているんですね。

あ~限界突破させたいー。

まとめ

最近いかに弱い戦力で勝つか?みたいなブログになってきつつあります(^^ゞ

そんな中ようやくチーム戦力が10万超えました(^o^)

これからどうしましょう?

INTLC優勝報酬選手を限界突破5回させれば能力7千超えますし、INTLC優勝報酬選手だけでどこまで強くなれるか?とかどのリーグまで勝てるか?

とか、今後はそんなものしか思い浮かびません(>_<)

でもこれ実際にやってみようと思うとどのくらい時間かかるか…。

レジェンドマッチとかワールドツアーとかでAP使い果たしてリーグ進められないんです(^-^;

[br num="1"] [br num="1"]
[br num="1"]

≫ユーザー評価の高い無料スマホアプリゲーム≪

※iOSは「ダウンロード」をAndroidは「手に入れよう」をタップするとインストール画面に移ります。

FFBE幻影戦争  WAR OF THE VISIONS

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ


≫千年戦争アイギスA≪

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ


おねがい社長!

おねがい社長!

無料posted withアプリーチ



 

 

コメント

error: Content is protected !!